2



1:
凄い設定だわ

2:
せいやく

4:
制約と誓約

5:
クラピカ・・・

6:
念能力?

7:
オマージュ定期

8:
何十年も前にゲームセンターあらしで使ったら必ず死ぬスーパーノヴァがある
なお何回も使ったもよう

9:
なんなら界王拳もリスクありだろ

10:
ブリーチやNARUTOもやってるし
ギアセカンドとかもそうやし

11:
ブリーチと違って能力説明を制約にいれてるのはいいと思った

12:
わかる

13:
能力開示が能力の発動条件もハンタのパクリ

16:
>>13
これくだらないからやめてほしい

14:
パクリってか定番やろ

15:
結界の内側にコソコソ隠れてパワーアップって頭悪すぎた
パワーアップするかしないかのジャッジは誰がしてんだよ

17:
ジャアントロボの中条長官のビッグパンチ好き

18:
アーロンさんの最強武器みたいなもんやろ

19:
主人公「命をかけた必殺技だああああ!!」→死にませーんw



これやめようや

20:
思いついても普通やらないような安易な事やるなよ

21:
もう能力系バトルって開拓し尽くされた感あるわ

24:
どうしてなんJ民はリスク負いまくってるのに優れた能力の一つもないんや?

25:
脇役「命をかけた必殺技だああああ!!」→敵ボス「死にませーんw無傷でーすw(嘘ンゴw本当はこの時の傷が原因で敗北するンゴw)」

これやめようや

30:
ハンターも同じようなことやってますよね、って言い方が腹立つ

23:
真希さんのパパ黒化は妹がバフかけただけで本人リスク負ってないんだよなぁ…