2



1:
運良く六眼と無下限術式を備えて誕生。子供の頃から全力でイキる

夏油と出会う。ストッパーを手に入れたのでイキりがさらに加速

JKの護衛任務を受ける。自分の強さに自信があるため割と余裕をこく

現代術師の頂点なのに伏黒父に全力で対策され完全敗北。夏油も負け、JKも殺され任務に失敗

2:
運良くトドメを刺されず臨死体験をしたおかげで反転術式に覚醒し最強化。伏黒父にリベンジ成功。夏油はトドメを刺されず助かっていた

不快なカルト信者どもを虐殺しようか考えるが、夏油に止められたのでやめる

親友なのに夏油の闇堕ちを見過ごす。色々と反省した雰囲気を出しながら教師になる事を考える

夏油と再戦するが、謎のアフリカ人に足止めを喰らい、最高戦力なのにろくに活躍できず。けっきょく夏油の死体処理にも失敗し、黒幕に夏油の死体を渡してしまう

36:
>>2
両方ともトドメさされてないとか草

76:
>>36
夏油は倒すと中の呪霊がどうなるかわからんからあえてトドメ刺さなかったんや

82:
>>2
パパ黒バトルアニメでみたい
ぐりんぐりんまわるんだろうな

3:
パパ黒の2期はよやってくれ

4:
本編開始。雑な仕事のせいで高校に宿儺の指が流出。喜久福を食べて帰る

虎杖が死ぬ。自分の仕事を棚に上げて上層部にキレる

虎杖が復活したので映画鑑賞と逕庭拳を教える。特級呪霊を倒しきれずみすみす逃す(一回目)

京都校長にひたすらイキる。ハンガーラックを瞬殺。空中でカッコつけて特級呪霊に最大火力をぶつけるがみすみす逃す(二回目)

渋谷で花御と再戦しようやく倒す(三回目)。他の特級は倒せず、改造人間狩りで消耗。偽夏油の策略通り封印される。

自分が封印されたアイテムを重くして時間稼ぎをするが、特に意味はなし。そのまま現在も封印続行中

6:
顔がいいからセーフ

8:
ま、なんとかなるさ

10:
それでも女の子たちは最強の五条悟に夢中な模様

13:
>>10
2期始まったら男は伏黒父にいくだろうな

15:
>>10
やっぱ顔とスタイルと強さよ

11:
パパ黒戦はよせい!

12:
こいつこんなポンコツなんか

16:
復活してまだヘラヘラしてたら笑うわ

18:
最強でノリが軽いとこがいいんじゃんよ

19:
ワイ、最強だから(ニチャア

21:
>>19
押せる

20:
でもひたすら最強のキャラがただただ無双しまくるだけだとなろうってバカにするんやろ?

23:
過去編の五条最強感マシマシですこ

24:
封印されるっていうほど最強じゃないよな

25:
カカシの無能な部分までパクるなよ

26:
アクションがかっこいいからな

33:
>>26
街1つ吹き飛びそうなビームもかっこいいぞ

39:
>>33
0.2秒のとこもええわ

27:
アンテナ代わりになる→ならない
術式が刻まれる→刻まれない
なんとかなる→ならない

28:
キッズが領域展開!ってやってるのビビるわ

29:
ポジショントークで気持ちよくなってんじゃねーよおっえー🙄

31:
ケイテイ拳でいい→東堂「黒閃使えなきゃ話にならないぞ」

37:
>>31
東堂の方がよっぽど成長させてるよなあ
真人戦でも隙を作ったし

83:
>>31
素人虎杖にいきなり黒閃教えてできるわけないやん

35:
2期はみんな大好き五条がくるからキッズ盛り上がりそうだな

38:
偽夏油「脳内時間でぇ…1分…w」

42:
伏黒の親父の方が強いしかっこいいだろ

51:
>>42
女は五条、男は伏黒父が好きだろうな

56:
>>51
東堂は?!

59:
>>56
好き☺

63:
>>56
東堂は高田ちゃんに一途やから女ガチファン層がいないのがね…

53:
過去編のところでなんとか会ついでに上層部皆殺しにしてたら割と平和になってた気がする

54:
悟くんのこと悪くいうなや!

57:
>>54
これは直哉の書き込み

68:
>>54
おは直哉

60:
友達が直哉くんのこと下僕にしたいって言ってたわw

62:
女ウケ最悪男ウケ最高なのは藤堂やろ

67:
ストッパーてなんや?

69:
あっち側やぞ

71:
>>69
君はどっち側なん?

70:
東堂のために高田ちゃん生きててほしい

72:
宿儺の指をくだりを雑な仕事って思ってるあたりお察しやん

73:
言うほど最強でもない

74:
しょーもない漫画やな

77:
技が当たらないのは強い

78:
生まれたときから俺最強ってええな

79:
Spotifyでロスティンペリダイできなくなったんやが

85:
>>79
まさかロボコ…

87:
>>79
大谷のお陰で世界で唯一エンゼルスタジアムでは聞けるぞ

92:
>>87
まじかよ大谷
今日からファンになるわ

95:
>>87
大谷グッジョブ!

80:
こいつがいれば死滅回游すぐ終わるから死滅回游何とかしようって流れじゃなくて五条の封印解こうって流れに全力なの草生えるわ

84:
七海は初期案の呪詛師だった方が読みたかったわ

86:
カカシ先生くらい有能だったらな

91:
>>86
影分身修行法考案ぐらいしか有能なところないやろ

94:
>>91
有能やんけ!!
やっぱりカカシ先生がナンバーワン

88:
読んだことないけどメイメイとかいうパンダが最強なんだろ?

89:
ナナミンが敵だったらまともな大人の呪術師いないから味方にして正解

90:
カカシ先生ほど不幸なキャラは他の漫画探してもおらんよな

96:
はよパパ黒だせ
なんかよく分からん能力で生き返らせろ
誰も怒らんやろ

100:
>>96
既に生き返ったけど自分の意思で死んだで

98:
漏瑚に関してはめちゃくちゃ舐めプして逃げられて犠牲者出しとるのがひどい

99:
大谷くらいの世代にファン多いな
米津玄師や神尾って俳優も好きらしいよ

7:
強キャラ倒したからok