2



1:
五条悟が格好良いだけの漫画

2:
ギャグが寒い

3:
最近ちょくちょくスレ立つけど24話しかないんか

5:
>>3
せやで
2日で見終わったからdアニメ解約しようかな

4:
戦闘は大したことないよな
あと意味がわかりにくい

6:
なんj民らしい逆張りやな

7:
正解
それ以上でもそれ以下でもない
故に5条が封印されてからは糞

8:
なるほどアニメか
>>1で漫画言ってるから速攻で打ち切られた漫画なのかと思ったわ

10:
戦闘が分かりにくいんやが

11:
最強格が味方にいる時点でおもんないわな

12:
こっから乙骨がかっこいいだけの映画と伏黒パパがかっこいいだけの過去編やるから見とけ

13:
5回くらい見ても技や術が理解できない

15:
>>13
ワイは黒旋だけは覚えたで

14:
漫画やアニメの戦闘なんて雰囲気でええやろ 鬼滅とかいい例や 呪術は漫画版読めば解説あるからまだ理屈こねてる方やで

16:
アニメは力入れるとこ完全に間違えてたな

17:
アニメ見終わって続きを漫画で読むと思ってたんとちゃうってなる
色んな意味で

18:
かっこいいか?

19:
過去編だけ面白い
基本的にしか魅力ない漫画やけど
過去編の五条と夏油は魅力的なキャラやった
現代の五条は無敵設定の作者お気に入りキャラのくせにやることなす事無能すぎてクソやわ
過去編くらいの強さとイキリでちょうど良かった

20:
原作は叩かれて悲しいけどワイは好きよ
アニメは頑張って作ったのはわかるけどちょっとズレてるというか頑張りかたを間違えてるというか…

21:
IQ高いなんj民は当然ワールドトリガーだよな?

23:
>>21
紅白戦は終わったの?

22:
五条より七海の方がええわ

24:
二期いつやるんや

25:
新宿編はかなりおもろい

27:
五条イキってる割に無能すぎて吹くわ
もうすこし謙虚になれや