1



2:
よく分からんキャラ

4:
バッドマンみたいになるのかと思ってたわ


5:
ぽっと出キャラの能力解説地獄とかまさにハンタって感じ
そんなとこは真似しなくてええんよ

6:
>>5
裁判の能力よくわからんよな

7:
やたら設定盛られまくってるよな

8:
ワイ日車好きやし最近の展開すごい面白いと思うんやが
その分秤らとゴタゴタやってた頃のつまらなさが目引くわ
秤に七海や東堂ほどの人気キャラになれる魅力感じんかったし日車出てきてよかったで

10:
>>8
日車のどこが好きなんや?
飄々としてるとこ?

11:
日車の登場する話今年のジャンプで1番面白かった

14:
>>11
あれが良かっただけに
ただの敵になってて残念

16:
>>14
今日の話でどうなるか
元々の自分の信念に従うのか目を背けるのかどっちに転ぶか楽しみ

20:
>>14
味方になる流れというか可能性もめちゃくちゃあるやん

13:
あいつ自身が有罪になったりしないんか

17:
秤は味方なのに情報無さすぎ、興味が湧かんわ

18:
今思えば東堂にナナミンってええキャラだったわ

21:
てか領域の設定ミスったの認めて
便利にしてて草
先にやっとけば色んなキャラ死なんで済んだやろ

27:
>>21
必中必殺はもうやり過ぎやったね
これから必中の領域展開沢山出てくるのかな

22:
領域展開つよすぎて必殺部分削ぐための説明はじめたのちょっと草生えた

23:
あの星座のやつといい能力わかりにくいの増えてワイにはつらくなってきた

28:
秤あんなおちゃらけキャラやったんちょっと拍子抜けやわ

29:
そもそもバトル漫画にガチの「必殺」設定つけるの悪手ってアホなワイでも分かるけどな

30:
星座とか星座である意味一切なかったからな
裁判はまだわかる

31:
必殺の設定なんてなかった定期

32:
てか呪力が練れないって絶みたいな話か?
流石に虎杖固すぎん?

33:
必殺って一部のやつだけやろそもそも
お魚のやつ別に必殺やないし

39:
>>33
伏黒の時も不完全やったけど領域展開自体はしてたからな
確かに必殺というほど必殺ではなかったな

36:
そもそも必殺とかいいつつ領域で直接死んだの伏黒が倒した特級だけだよな

37:
最近出てくるキャラ全員それっきりで
仲間になった瞬間庇って死ねるような能力ばかりだよな
キララとか仲間になったら読みたくねぇ

38:
領域簡単にするのはええけど
それで中和されたら頑張って領域覚えた呪術士かわいそすぎやろ

40:
味方になったとして毎回あの裁判で敵を弱体化させてとか扱える気がしない

43:
>>40
まぁ1回くらいは使えるやろ

41:
日車って誰やねん
渋谷事変でパンダと一緒にいたやつか?

44:
>>41
せやで

46:
>>41
そうやで 京都の人や

42:
二審で罪が変わってるのなんなん

45:
いうて必殺なのって真人のくらいしかないよな

47:
日車領域展開習得早すぎやろw天才やんけwって感じのスレ立ってたけどそれを知ってか知らずか領域が初めから使える術式でしたって説明入ったな

49:
領域に関してはそもそも必殺って何かが分からんくなったわ
五条や火山の領域は引き込んだ時点で相手は戦闘不能になるかもしれんけど他の能力はいうてそんなことないやん
領域の効果でルールを相手にも強制するだけなら必中のみになるんか?

53:
>>49
後付けやからしゃーない

56:
>>49
スクナのもそうやし
お魚も必中になるから普通に伏黒が中和しなきゃ死んでたやろ

50:
簡易領域さん…w

54:
ダゴンと伏黒とか普通に必殺じゃないしな
五条真人宿儺くらいやろ
富士山は並の術士なら死ぬらしいけど

55:
マキちゃん編までは良かったけど
わりとマジで今面白くない

57:
兄者出せ

52:
やっとおもろくなってきたよな