1




1:
やっぱヒット作ってすげえわ

2:
さらにってなんやねん
まるでずっと面白いみたいな言い方

17:
>>2
ぬら孫くらいのポテンシャルはある

3:
お前ら叩くから渋谷以降おもんないのかと思ったら普通におもろいやんけ

4:
今週は面白かった

5:
映画おもろいやん
アニメ終盤はつまんなかったのに

6:
ちな単行本派やから18読んだんやけど19も楽しみ

7:
一気見だったら面白いのか

8:
日車編は良かった
伏黒編は

9:
伏黒の領域展開久しぶりに見れて嬉しいやん

10:
アニメ見たけど交流会しか面白くなかった
全体的につまらなかった

11:
弁護士出てきてから面白い

12:
ほんまなー弁護士戦で見直したわ

13:
個人的にオガミ婆死んだのもったいなさすぎたわ
あの五条ですら死んだはずの夏油が出てきて動揺して獄門鏡に封印されたやん
オガミ婆は死んだ人間にも化けられるし口寄せもできるからめちゃくちゃ有能やったのにね

14:
もう五条が箱から出てきても盛り返すんは無理や
チェンソーマンみたいにさっさと終わらさな評価は下がるだけや

15:
ヘリコプターとかレシートとかほんとにおもろいか?

21:
>>15
あの辺のちょっとユーモアあるでしょみたいなところはあんまりやな
どストレートに虎杖とか伏黒が戦ってるとこは面白い

16:
今日映画観に行くねん
楽しみやわ🥰

18:
続けるにしても一旦終わらせなストーリーぐちゃぐちゃやで

19:
弁護士面白いけど死滅回遊が面白いわけじゃないから早く終わらないかな

20:
とりあえず野薔薇ちゃん復活早くして

22:
五条を封印封印言いながら最後まで活躍してたらよかったのに

23:
死滅回遊とかいうやつのルール理解している読書0人説

24:
18巻おもんなすぎるけど次の巻からはおもろいんか?
参加してるプレイヤー全く強そうに見えなくて期待してないんだけど

28:
レシートとかヘリコプターとか呪術師が急にカジュアルになりすぎちゃうか?
なんか世界観変わったみたいや

33:
>>28
今回で目覚めた層がおるんやなかった?

34:
>>28
ヘリはともかくレシートは御札から物を実体化させると思うと結構呪術感あるで

30:
伏黒「本気で戦える」
一週間後→「逃げるわ」

いくら領域に誘い込むためだとしてもダサくないか?

32:
また内ゲバやってんのかって感じだけどなあ

26:
やっぱり領域展開は映えるな