2



1:
攻撃無効
no title

精神攻撃だから誰でも倒せる
no title

2:
ジョルノのほうが強い

5:
>>2
殴る前に領域展開してKOやぞ

39:
>>5
スタンド出した時点で領域展開なかったことになるからそれで終わり

59:
>>5
GERは領域展開したという事実に到達させないから無理やろ

3:
せやな

6:
地球壊せば終わりやんw

37:
>>6
これは確かに

7:
はい無限釘パンチ

9:
ドラゴンボールの世界は特殊能力系は格下にしか使えん設定

10:
ラッキーマンに負けそう

11:
一方通行がベクトル操作で無理やり攻撃当てるぞ😤

12:
セル「地球ごと消えて無くなれぃ!」

はい終わり

13:
情報量無限だから一方じゃ反射できないんちゃう?

14:
攻撃がスローになるだけならスローでも関係ない攻撃すればいいだけやろ

44:
>>14
無限にスローになるから到達せんのや

15:
緑の赤ちゃんやん

16:
こいつ精神攻撃は効く(花御の花畑とか)からワンピキャラなら勝てる何人かいるやろ
なんならカラーズトラップで封殺や

29:
>>16
あれは領域展開直後やったからや

17:
インフレし切ったバトル漫画には勝てんけど一巻時点の主人公の味方としては強すぎる部類

19:
五条の一人称俺だっけ?
僕のイメージだったわ

21:
>>19
過去編は俺
夏油に言われて変えた

22:
>>19
昔は俺だったけど威圧感があるから僕に変えた

23:
>>19
過去編は俺だったけど夏油に言われて僕にした

33:
>>19
過去編は俺や

92:
>>19
過去編は俺で夏油に言われて僕になった

20:
こいつD4Cで対消滅させようとしたらどうなるんやろ

24:
俺の術式はさ、収束する無限級数

ここなんか草

25:
兎人参化やアックマンとかならいい勝負できそう

26:
凡蔵稀男には勝てない

27:
はいラッキーマン

30:
ブウが精神と時の部屋壊した時みたいに気合いでなんとでもなる

31:
近づくモノが云々なんやから1兆度の高温とかで蒸発させればええだけやん

87:
>>31
火山のやつ勝てへんかったやん

32:
精神攻撃きくじてんでだめやろ
ブリーチに出てくるのおったやろ恐怖で攻撃するやつ
あいつに負けるやろ

35:
イタチの月読で一瞬で泡吹きそう

36:
写輪眼の幻術に簡単にひっかかりそう

38:
ワンピキャラって戦闘力750くらいだろ

41:
こいつ腹立つからボコボコにされてほしい

42:
全王とどっちが強い?

47:
藍染惣右介のが強い

48:
コジコジにすら負けそうだよなこいつ

49:
五条宇宙で生きていけないやろ
ドラゴンボール勢の勝ちや

50:
耐久力はあるのかも知れんけど五条の攻撃じゃ傷一つ付けられへんやろ

51:
こいつの周りから酸素なくせば一瞬やん

52:
服とかサングラスはどうやって身につけとるんやろか

55:
>>52
身につけとらんのやろ
浮いてるんや

77:
>>52
成長して近づけさせないものを指定できたはず

78:
>>52
無限の対象は選べるぞ

81:
>>52
昔は能力の対象にならんように自分で調整してた 今は自動で害のない奴かどうか判別しとる

91:
>>52
対象は選べる
成長して危険物だけ自動的に選別して止められるようになった

53:
いや全王様が世界消しちゃえばこいつ終わりだよね

54:
>>1
この五条にボコボコにされたいかにもかませっぽい火山が結局作中屈指の強さっていうね

56:
誰にでも効く精神攻撃の鳳凰幻魔拳すら作中唯一通じない挙句ビッグバンの衝撃に耐えて
最新作やと残留思念で全宇宙破壊と宇宙全再生同時にやってた乙女座のシャカに勝てるか?

68:
>>56
シャカ今そんなことになってんのか草

83:
>>68
先代の乙女座と残留思念だけでバチバチにやり合った
その後は無事涅槃に旅立った模様

71:
>>56
シャカインフレしすぎやろ

82:
>>56
流石にぶっ飛び過ぎやろ

90:
>>56
神に近い(神より劣るとは言っていない)

57:
無限月読け?

60:
ジョルノと緑色の赤ちゃん

61:
地球壊されて終わりやろ

62:
抜作先生にも負けそう

63:
五条は相手の出方見てから行動するタイプだからヨーイドンでドラゴボ勢と戦ったら超スピードで瞬殺されそう

64:
アニメで気功法的なの撃っててこいつだけ別作品の人間で草

65:
グルドが時間止めて殴れば勝ちやん

66:
こいつの強さが評価されるのは最序盤から主人公の味方キャラであることだからな
インフレし切った後に出てきたキャラと比べるのは違う

67:
乙骨はともかく秤がこれより上になる要素あるか?

69:
愛染とかイタチの幻術系相手には対峙した瞬間負けやろ

70:
緑の赤ちゃんと同じ?

80:
>>70
うん

72:
でも容量あけて術式無視すれば攻撃通るじゃん

73:
スーパーマン「都合のいいように漫画を書き換えるぞ」

74:
五条倒さなくても地球破壊すれば良いんじゃね?🤔
流石に地球は直せないやろ

75:
悟空「無限に修行できるんか!?」

76:
ちいかわにも勝てなそう

79:
そんなに強いのに敵組織壊滅させないの?

84:
所詮脳で計算してることなんだから
かめはめ波とか跳ね返すことできなくね?

98:
>>84
攻撃そのものやなくて周囲の空間に作用してるんやからいけるんちゃうか

85:
アラレちゃん最強

88:
事あるごとにぼくのかんがえたさいきょうきゃらの五条を他キャラに持ち上げさせるのきもい

89:
フリーザあたりが地球割れば終わりって結論でたよね

93:
これって常時発動なん?
瞬間移動でいきなり殴られても平気?

94:
呪術の残念要素って五条さんがガチれば問題が解決してしまうことよな

95:
ゴクウ→地球壊して自分は瞬間移動で勝てる

ジョジョ→時止め、レクイエムでやられる

ナルト→ナルトは勝てない。車輪眼なら勝て