4



1:
映画「呪術廻戦」興収百億円突破
公開から43日間で達成

11:
昔なら深夜アニメの映画なんて10億超えたらすごかったよな??

12:
呪術0おもろかったわ 2回観に行きたくなったわ

13:
>>1
でもなんj民は行くって言ってたよね

15:
面白いからな 2回見たわ
こういうのでいいんだよって映画

16:
じつは今までのアニメがたいしたこと無かったんか?

19:
200億は可能性ありそうなんか?

20:
400億いくやろ

21:
呪術廻戦0は大体普通だったけど最後だけ予想外やったわ
まさかね、

23:
ようやっとるな

24:
五条先生は煉獄さんの仲間やし400億+100億ってことにすれば実質500億や

25:
なんだかんだ乙骨がかっこいいのとリカが迫力あってええわ
原作の方も今週面白かったし

29:
>>25
リカうるさいしビビったわ

27:
エヴァ超えはまだか

32:
>>27
エヴァとかすぐ超えそうやな

37:
>>27
エヴァはもう超えた

28:
ワンピースREDどれくらいいくんやろな
ワイは100億行くって信じてるで
コードギアスの監督谷口x尾田栄一郎やし

31:
なんでそんなに興行収入気にしてんの?

35:
最近面白くないと思うけど映画は文句なしにええよな

65:
>>35
最近は相変わらず低空飛行やし説明下手くそやが一時期と比べて若干暗黒期抜け出してきた気がせんでもないわ

36:
ワイも見に行きたいけど平日なら人少ないかな

39:
>>36
この時間になんJできてるんやからいつでも行けるやろ夜か平日昼ならガラガラやろ

41:
負けたのエヴァだけや

44:
ワンピースは今までと違って本編に関わってくるから相当行くんやない?
今までの外伝やんだって

46:
なりふり構わず100億取りに行ったシンエバだったのにね
時代が変わるってこういう事

68:
>>46
エヴァ:必死の127日
呪術:コロナ禍でゆうゆう45日
エヴァの旧世代感草

47:
思ったより伸びなかったな

51:
すまん、虎杖くんいる?w

52:
まぁ順当

53:
0はいちばん少年漫画やってる

55:
150億くらい行くか?
今年新海の映画あるけど一位なれなそうやな

56:
今週の話見て思ったけど完全に乙骨主人公の方が面白いよ
強さとかもそうだけど戦闘スタイルがカッコいい
虎杖主人公にするならもっと魅力見せろよ
呪術師に向いてないただのスクナの器でしかない

57:
こりゃ当時のジャンプGIGAプレミアつくやろな
買ってて良かった

64:
作画はよかったけど話としてはそこまででもないやろ

17:
だって面白いもん