1



1:
微妙やんけ…

2:
強いやろ

4:
対呪霊最強やぞ

5:
虎杖じゃないから物理廻戦終わるやろなぁって思ったら物理廻戦で草生える

6:
ゲテモノとキスできるのスゲーわw
リカちゃん嫉妬しそう

7:
リカちゃん傍におらんし

14:
>>7
女の勘は怖いで

10:
先週と今週で場面飛んでない?

11:
ジャンプ本編より映画見ろ!
あれ見て乙骨好きにならんやつおらんぞ!

12:
コピー術式とか式神とか使えよ
これじゃやってること虎杖と変わらんやん

13:
もう2ヶ月くらい主人公出てないよな

15:
てかあれじゃ絶対スクナ倒せへんやろ

16:
九尾いないナルトみたいなもんやろ

19:
画風変えたら中身ボーボボみたいな敵キャラしか出てこないのヤバくない?

20:
もう人と戦うのはやめようや
ゴキブリと戦ってやっと面白くなるかと思ったのに

21:
敵のやつリーゼントからビーム発射するの草
小学生並みの発想やん

17:
乙骨なら宿禰倒せるらしいけど絶対無理やわ