1


1:
あと一人は?

2:
パンダ校長

3:
きらり

4:
三輪

5:
七海

6:
京都の無能

7:
禅院家のアニメ爺

9:
>>7
アニメ爺ってなんや?

10:
>>9
直毘人やろなぁ

11:
>>10
アニメ版やとキャラが違うんか?

15:
>>11
能力のことちゃうんか

18:
>>15
24fpsのやつ?
あれ映画ちゃうんか

16:
>>11
アニメって能力のことやろ
フレームがどうたら言ってたやん

8:
虎杖ママ

12:
伏黒定期

13:
三輪ちゃん

14:
加茂憲紀はええな

17:
でも東堂って京都の生徒全員から嫌われてるやん

22:
>>17
メカ丸は嫌ってないから…

19:
乙骨だろ

21:
メカ丸

23:
>>21
苦痛から逃れる為とはいえ裏切ったからね

28:
>>23
そうではない

ただ京都のみんなと会いたかっただけなんや
許してやってくれクレメンス

24:
東堂は虎杖を気に入ったから優しくしてくれただけで気に入らない相手は理不尽にボコるクズなんだけど

29:
>>24
女の好みがつまらないという理由で半殺しにするのは流石に草

26:
腕っぷし強くて頭もいいのに滅茶苦茶嫌われてるチョンマゲゴリラ

30:
学長

31:
冥冥もなんやかんやイイ人

32:
虎杖伏黒乙骨狗巻パンダ三輪七海
普通に良い奴多いな

33:
西宮ちゃん「東堂くんは強いだけが取り柄」

35:
七海さんの同級生は?
死んでるけど

36:
ナナミン

37:
ナナミンが行ってたパン屋さんの店員

39:
真人友達だったら絶対面白いやつなのになんか悪く言われるよな

43:
>>39
その理論なら漏瑚でいいし…

50:
>>39
形変えられてそう

110:
>>39
全てを肯定してくれるしな

111:
>>110
肯定してるポーズで利用してるだけ定期

41:
禪院直哉くんやないか?
格下のくせに悟“くん“って馴れ馴れしく呼ぶことで必死に肩並べようとするの草や

170:
>>41
あれ歳近いからじゃない?

42:
伊地知

44:
ふみちゃん

45:
加茂家の嫡男やろ

46:
伏黒恵は?

47:
東堂は女の好みが合わないと許さんってよりは
性癖程度も胸はって言えない奴は信用出来ないってのもあるし

49:
恵は話つまんなさそう

51:
芸人好き

52:
虎杖ぐう聖やろ

58:
>>52
中の人がね……

53:
釘崎野薔薇は?

55:
一般人代表三輪

68:
なぜ虎杖の名前が挙がらないのか

69:
>>68
ちゃんと読み返したらいい奴ではあるんやけどな
主人公感が足りない
すぐ負けるし

71:
>>68
あいつなんかフィジカルだけすごいおもん無い奴やん
伏黒に関しては一ミリも面白くないおもんない奴やん
レシートの変態の方がまだ話できそう

76:
>>72
セルゲームの悟空かな?

74:
東堂は初登場の印象悪すぎてな
パンダだけやろガチの聖人は

75:
スクナは領域展開厳禁おじさんになって七海も助けてるからな

77:
3大友達になったら絶対面白い奴
東堂、直哉、真人

78:
真希も聖人でええか?

81:
ここまでアクの強いヤツばっかの漫画も珍しい

83:
>>81
なお主人公は

84:
てか主人公ってだいたいキャラ薄いよな
キャラ濃い主人公っておるか?

86:
>>84
悟空とかケンシンロウは濃いやろ

88:
>>84
ルヒィもタンジェロもまあ濃いとは思うで

96:
>>84
ロールシャッハ

141:
>>84
エレン・イェーガー(四年後)

144:
>>84
デンジ

85:
富士山とお花の最期悲しい😢

90:
謎の大食い属性いる?

97:
七海

98:
禅院すげー格下に見られてるけど普通におかしいレベルやろ
カメラじじいの時点で強いレベルやのに
直哉に関してはそのサラブレッドやん
あの双子がゴミすぎたから読者に軽く見られてるだけやろ

100:
ナナミンはやさしそう

106:
アニメ術式は普通に強いし屋内じゃなければ直哉は賬相に勝てた

107:
順平のマッマ

112:
乙骨がコミュ障すぎる

118:
>>112
五条もおかしいし菅原道真もヤバいんやろな

122:
>>118
あの言動からみて五条と親戚だわねやっぱり

116:
灰原に決まっとるやろ ホンマに読んどんのか?

117:
>>116
この後死んだんだよね…

123:
>>116
紹介文の「米が好き、人が好き」が大好き

121:
そういえばあの目玉爆弾ってなんやったん?なんか知らんうちに消えてたし
レシートとは同盟でしかなかった感じか

140:
>>121
センターマンと伏黒の相手するだけ無駄だし逃げたかな

125:
マキちゃんかわいかったのにあんなんにしてもうてどないすんねん

129:
>>125
映画は抜けたのに本誌ガチでやばい
もう女として認識すらできない

135:
>>129
ゴツ過ぎるんですよ

131:
>>125
芥見「パパ黒もっかい描きたいな…せや!こいつ見た目似せたろ!」

133:
>>125
魅力は今の方があると思うわ

138:
>>125
ワイは今の方が好き

126:
乙骨くん噛ませすぎない?
将来五条と並ぶ天才なんやろ?
仙台のアイツら一気に相手にしても瞬殺できるやろ
何ゴキブリ相手に怪我しとるんや😧

134:
>>126
術式縛りプレイやぞ
五条でも瞬殺は無理やろ

139:
>>126
ゴキブリの卵植えつけ完全に初見殺しやししゃーない

147:
>>126
リカちゃん全力で使ってれば余裕やろ

151:
>>126
なんか縛りプレイしとるけどなんで犬巻とかの術式使わんのやろなリカが呪力タンクで近くにいないと使えないとかなんかな

157:
>>151
術式コピーはもう無理や

159:
>>151
コピーは里香の能力じゃないの?

152:
>>126
たかこは守りに徹したら瞬殺は無理やろ

127:
老害だらけの呪術のなかでは直毘人って約束守るし双子も差別してなさそうやったし割とええやつやったよな

128:
花御定期

136:
覚醒前の真希は戦力としてパンダ以下くらいや

145:
>>136
パンダよりも圧倒的に雑魚やろ
呪力なしの虎杖より弱いって伏黒が言うレベルやぞ

150:
甚一さん

153:
やっぱ反転術式って頭おかしいわ
今の乙骨ほぼ無傷やん

156:
>>153
脳以外やられても実質ノーダメぽいな

158:
秤のとこが一番手強いかもな

162:
里香ってなんでまだ呪霊になってるんや?

163:
リーゼントからビーム撃ったのは笑ったわ

165:
陀艮やろ
呪術廻戦のゆるキャラ枠や

167:
リカと里香って能力も別なん?
一体何なんやろ

169:
乙骨が呪言使えたら強すぎるし使えない方がええよな
乙骨一人でよくなるわ

180:
乙骨も本体は術式無しに等しいのに戦闘が見てて楽しいわ
どっかの陽キャゴリラも見習え

38:
シャケ先輩