2



1:
なんであんなにオラついてんだ

2:
クラスの女子なんてそんなもんやろ

3:
ツンデレや

4:
うん。ちゃんとイかれてる

5:
だんだんかわいく見えてるで
根は優しいからな

6:
作中屈指のまともな人間やぞ
まとも過ぎて退場したけど

7:
もうずっと出てないしセーフ

8:
あいつ言うほどオラつく理由ないしな

11:
渋谷事変アニメ化までまて

13:
性別が女なだけで中身男や

15:
野薔薇ちゃん最初は印象悪かったな確かに
早く復帰して

17:
お姫様抱っこされたら
乙女なってたやん

21:
めちゃくちゃええ子やぞ 

23:
交流戦ピコハンのシーンでしゅきぃ...ってなりました

29:
>>23
金槌で殴ると死なせちゃうからとか言ってピコハンで殴った直後で頭を銃撃されてたの納得いかんわ
相手頭おかしいやろ

33:
>>29
ゴム弾やしセーフ

24:
わかる可愛くないよな
三輪ちゃんヒロインでよかったのに

25:
主人公がなんか何したいかよく分からん

27:
ヒロインはマキやろ

30:
呪術のキャラはみんな性格きついよ

31:
狗巻とパンダ以外みんな口悪すぎて嫌いやわ

32:
普通にええ子やから少ししたら好きになってるで

34:
なんかあらゆる強敵のメタになってる

36:
京都の刀の子もしゅきぃ

39:
オタクてあれ系の女の子嫌うよなw

41:
現代の強い女性の体現者や 女消費者のためのキャラなんよ

42:

43:
ワイはわりと好きやわ

44:
こいつの術式強すぎない?

61:
>>44
真人に効くしワンチャン五条にも効く可能性ある
普通に当たり

45:
釘崎と姉妹はあれほぼ中身男だから…

46:
原作では退場させられたから安心してええで
もう少しの辛抱や

47:
レギュラーは強気女キャラにして回想では清楚系ばっかなのまさに男作者やな

48:
虎杖の母親が見た目は一番好き
なお

50:
呪術のヒロインは恵やぞ

51:
こいつどういう形で復活するんやろな

59:
>>51
藁人形を媒介とした死後強まる術式で復活や

64:
>>51
何らかの呪いと融合して蘇生

65:
>>51
最近芥見ってこれ本当に殺したままにしたりするんじゃないかって気がしてる

96:
>>65
入れる隙なかったらしんだままやろな

97:
>>51
オッパッピーするんやろ

52:
まさかこんな長く離脱するとは

53:
呪術師は性格悪くないと生き残れない

54:
声はかわいいだろ

55:
ワイは1番好き

60:
ワイも最初はそうだった
今では野薔薇でシコってるで

62:
呪術って性格キツめの女ばっかだよな

63:
あいつ普通の家庭出身なのになんで五寸釘打ち出したの

68:
>>63
おばあちゃんが同じ術式だっけ

75:
>>68>>71
普通の家庭やな

71:
>>63
祖母も術師ちゃうかったっけ

77:
>>63
一応呪術師の家系や、かなり田舎の
釘崎って苗字で丑の刻参りの術式だからかなり古そうな家系っほい

67:
はよ虎杖の前でドッキリ仕掛けてやれって思うけど死滅回游のせいであと一年以上は出番ないやろな

70:
お団子ヘアーはねえだろ

72:
既に1年以上寝てる

73:
この先の戦いに着いて来れそうにない

84:
お前らのこといじめてきそうやしな

87:
体を鍛えないといけない
そもそも術式が珍しく中長距離対応なのになぜか前に出たがるのが悪いんだけど

88:
でも釘崎しんでメンタルボロボロになる虎杖の方かわいいよね

92:
まあ女キャラ人気ないよなこの漫画
人気投票10位まで男やし
直哉以下の人気って相当やぞ

95:
>>92
次の人気投票では野薔薇さん復権や

93:
足が太いから好き

98:
でも釘が真人に効くのうおおおおおお!!!ってなったやろ?

100:
女子校の女って感じやわ

16:
実際いなくなると寂しいよな