2



1:
パンダだよな

4:
vsカシモのパンダ雑魚すぎて泣いたわ

6:
>>4
カシモ相手なら全員同じ目に遭うだけ定期

5:
虎杖じゃね

7:
まだお姉ちゃんの力見せてないから…

8:
真希の下位互換の一年の男

9:
流石に虎杖やろ
宿儺の術式使えないなら話にならん

10:
宿儺の術式が刻まれる(自由に使えるとは言ってない)

11:
伏黒の方が主人公っぽいってなんなん

18:
>>11
永遠にステゴロしかしない主人公ほんま
宿儺の指15本食ったんやから術式くらい使えるようになれ

13:
五条と野薔薇ってもう復帰したん?

14:
ミワやろ

15:
ゴジョーさんもう封印されてから2年くらい経つんやな

16:
九相図の受肉体ような下奴にすら勝てん殴る蹴るしか能のない小僧

21:
>>16
おは伏黒大好きマン

17:
釘崎どうなったん

24:
>>17
そのうち出てくるやろ

19:
二年生だいたい無能

20:
釘崎の扱いが酷すぎてね

22:
オツボネみたいな奴

23:
ワイは狗巻すこやけど出てきても死ぬだけなのが目に見えてるから複雑な気分や

25:
三輪は死滅回遊に生き残れなさそうやし三輪

26:
パンダはまだ出番あるけどおにぎり先輩は作者に嫌われてんのかってレベル

28:
>>26
おにぎりの具しか喋れんやつとか魅力感じないから残当や
あいつはキャラ付けミスった

31:
>>28
でも何故か人気投票は上位やで

29:
>>26
呪言かっこよくてすこなんやけど乙骨でええやんになるのが悲しい

30:
生徒はもう乙骨秤真希以外戦力ならんな

32:
狗巻っていつ片腕落とされたんや?
宿禰のサイコロステーキ攻撃のとき?

34:
>>32
宿儺にやられたと見せかけて乙骨に食われたんや

33:
東堂以外の京都組全員いらね

35:
>>33
京都組弱すぎるの何なんやろあれ

40:
>>35
京都組ってか特別な出自や能力がない呪術師はほとんど雑魚やからな

36:
パンダ今後どうすんだよ
ゴリラ拳使えなくなるどころか相互監視出来なくなるから呪力もダメになるんじゃないか?

39:
>>36
元々戦闘枠やないからええやろ
解説兼マスコットで生きていける

42:
>>36
メカ丸に核移植されるんやろな

37:
真希せっかく強くなったけど確実に死ぬエンドだよなあいつ

38:
高専の先生も弱すぎ内?

41:
京都

43:
虎杖とかいう虚無

44:
東京より京都の方が呪術とか強そうな印象なんだけどな
陰陽とかさ

47:
>>44
御三家は京都にあるらしいから合ってんちゃう

45:
この世界上下の差が激しすぎるんよな
七三カットでイキってる奴とかもはやギャグやろ

49:
>>45
生まれの時点でほぼ強さ決まってるとかいう超絶血統主義漫画やからな

51:
>>45
いやナナミンはクソ強い
あらゆる敵に弱点作れるだけでチートや

57:
>>51
元々強くて格上狩りもできるってだけで最上位相手には無力やろ
秤カシモにも勝てんやろし

48:
呪言は雑魚狩り専やからな

50:
おにぎりって本編だけだと全く活躍してないレベルだよな

52:
東堂はクソ強くなって復活だよな?

54:
>>52
術式使えないし無理です

59:
狗巻

60:
基本逆張り作者やけどピンチに東堂のところは王道決めてきたから野薔薇復活も期待してる

62:
>>60
その理論なら秤がパンダ助けにきたのも王道や。

75:
>>62
スーパー秤で移動に3分前後かかる距離からどうやってパンダ探したのか気になる

80:
>>75
観覧車乗ってるときに見つけてたんちゃうの

89:
>>80
地理的なことわからんのやけど
観覧車からコンテナのあった場所まで見えるほど開けてんの東京コロニー

63:
ハンターみたいに自分で術式作るのかと思ったら生まれつきで完全に決まるんだよな
カスみたいな能力引いたら終わりや

67:
>>63
生まれつきの割には本人の職業や性質にあった能力ばかりなの変やと思ってまうわ

70:
>>63
自分でカスみたいな能力にしてくるハンタよりは説明がつくやな
カイトとかそれで文句言うてるし意味わからん

139:
>>70
制約やろ

144:
>>70
まぁ実際ゴンキルアがなんでそんな能力にしたんやつっこんでるし
あとジンが考えたみたいなこと言ってなかったか?

120:
>>63
リーゼントからビームはいつの術師なんだよ

153:
>>120
過去に決まってんだろ
前は満足できなかったってほざいてたやん

64:
乙骨と秤を渋谷に参戦させてなかったのクソ無能すぎんか
五条やられたら終わりやん

92:
>>64
いうて本来なら五条負けんやろしなあ
獄門橋と夏油の側があったから負けたのであってどっちがなかったら五条のみで終わってたやろ

104:
>>92
夏油が五条想定してないわけがないし五条対策はあると思うのが当然やろ
本人だけなら慢心で説明できるけど呪術士のトップ連中アホしかおらんのか

119:
>>104
別に対策はしてなかったんだよなあ
本当にたまたま封印できただけや

122:
>>104
夏油おることあのときだれも知らんやん
それこそ五条が殺してんから

68:
いや東堂は復活して強くなるよな?
東堂フェードアウトするキャラと違うだろ

78:
>>68
術式無しでも京都最強ではあるやろからフェードアウトは無いんちゃう

69:
ワイが心配なのは来年の交流会や

71:

73:
秤おもろいしハンタはもう無理やわ

74:
虎杖、伏黒、真希、乙骨、秤、東堂、お兄ちゃん居れば十分

77:
>>74
1番最初のやつ要らなくねえ?

86:
>>77
要らんけど呪力封印されても何とかなるのは強い

81:
東堂って術式自体は攻撃力低いからそこら辺の呪霊なら術式なしで余裕で倒せそう

96:
>>81
実際2級以下は術式無しで祓っとるしな

98:
>>81
だから虎杖とのタッグは相性いいんだよな

83:
術式使えない
領域覚えてもブギウギ必殺なんてありえない

もうただの剣使わない日下部なんよ

88:
>>83
お前東堂舐めてんの?

93:
>>88
日下部さんは術式無しで唯一の1級やぞ

87:
はよ五条封印解除してどうにもならんかった現実見せつけたい

94:
東堂って自分の手で使えなくなっただけで
他人と手合わせたら術式できるんちゃうの?

110:
>>94
できたとしてもそこまでして使うほどの能力でもないな

99:
東堂の復活強キャラを期待する

100:
真希はせっかくトウジくんと同じパワーになったのに何やってんねん

107:
>>100
てか死滅回游におるんかな真希って
いたら相当上位の強さと思うが

101:
乙骨世代とかいう味方の犠牲者枠かわいそう
話進む度に誰かしら死なない程度に削られてるやん

106:
>>101
野薔薇もやられてるし
普通に主役級以外の損耗率がヤバイだけや

102:
交流戦前の東堂「乙骨、最低でも秤は引きずり出す」 ←これwwwwwwww

こいつどうやって乙骨や秤に勝つ気でいたんや

111:
>>102
仮に純愛ビームが飛んできてもチェンジしたら死ぬのは乙骨やぞ
あの能力がある限りなんとでもなる

114:
>>102
秤はノッてないときならどのくらいの実力か分からん
虎杖に舐めプされてるし体術だけだと準一級ってところやないの

103:
東堂以外の京都校全員いらんやろ
実際バタバタ死んでるし

105:
詳しいことはよくわからんが東堂の強キャラ化は確実におもしろくなる

108:
東堂は義手かなんかつけて出てくるでしょ
あの世界呪力流れるやつくらいあるやろ

112:
東堂はどうせ術式使えなくなったのと引き換えに更に強い呪力手に入れて戻ってくるんよな?

117:
>>112
天与呪縛じゃないからそれはないな

113:
三輪ちゃんって覚醒するポテンシャル0やけどとんでもない縛りでもつけんのかな?
寿命50年捨てても特急倒せなさそうやけど

115:
主人公3人組

116:
真希ちゃん禅院家潰した後本誌で出てきた?
とうじの後継者として幻影を重ねて注目してるんやが

118:
京都校は強化してやらんと流石に東京との差が酷すぎる

121:
死滅回游編って過去の人物なのか現在の人物なのか地味に分かりにくいよな

125:
>>121
あえてぼかしてる感はある

127:
>>121
地味にっていうか派手にわからんやろ
レジィスターが過去の術師だとわかってるやつのほうが少ないでたぶん

128:
>>121
ファッションセンスが過去感薄すぎるんやな
過去も描写されんし

129:
>>121
違いないからな
一応過去術師のほうが術式がシンプルな傾向があるくらいか

135:
>>121
セリフ読んでればわかるけどバックボーンがまったく語られないの違和感ある

138:
>>121
全員現代に適応しすぎよね
レシートとか昔より絶対強いやろ

145:
>>138
受肉体の現代知識を知ってるらしい
なぜこんな重要な情報を作中で説明しないのか

123:
秤は呪力無限ビーム使えよ

124:
てかバカ目隠しは封印されて何年経つねん
こいつもうあの箱から出てくる気ないやろ

133:
>>124
出てきたとして自分がドジ踏んだせいで生徒の大半が死んだ事実がね

131:
流石に虎杖も今やってる章で術式使えるようになるんやない?

132:
乙骨さんの同級生、酷い

134:
術式って生まれつきで決まるのにレシート燃やして契約再現みたいな人間社会で後天的に発生したルールが先天的な能力に組み込まれるの意味わからん

142:
>>134
ガキの頃に親の財布に入ったレシート見てたとか
色々考えられるんとちゃうか
呪術感薄すぎてクソやけどそこは気にならんわ

137:
ほんますぐ殴る蹴るになるのなんとかせーや

151:
>>137
殴る蹴るのは絵も迫力あるしええねんけど
効いてる描写が特に虎杖の時なさすぎる
黒閃決めても相手普通に戦えたりしてたらそら主人公つまらん弱いと言われるやろ

141:
イキりバカ目隠しが解放された時の反応をみるために読んでる

146:
秤の領域展開って他の領域展開と比べると微妙だよな
呪力無限の肉弾戦でも紫鹿雲に有利レベルだし決定力全然ないやん

147:
日車くらい再登場してほしいのおらんのヤバい
てか呪霊と戦ってくれ

148:
死滅回遊は結局サバイバルで生き残ったら何の報酬とかメリットがあんねん

155:
>>148
何もないです…

150:
真希が一番いらんかったけど一気に最強格に上がったな

152:
反転術式がクレイジーダイヤモンド並になんでも回復できるから腕や顔ふっとばされたくらいじゃ乙骨に治してもらえば?と思ってしまう

90:
ジャンプでなんだかんだ一番楽しみにしてる