1



1:
今一番ジャンプで輝いてるわ
ってかそれ以外が全部アレなのもあるけど

2:
化物降ってきて先がめっちゃ楽しみ

3:
>>2
わかる毎回展開が割とヘビーやから見てて飽きないわ

4:
キャラがみんな魅力ある
裁判官のやつ好き

7:
>>4
秤とかかしももみんな闘いよかったな

10:
>>7
秤の能力好きや
ああいうの呪術廻戦っぽい

6:
トリケラとゴリラが死んだ意味は?

8:
強い味方が出ると謎の強そうなやつが毎回出てくるな

13:
>>8
ジャンプ漫画としてはそれがええやん!
それもサイクル早いってめっちゃええと思うわ
でも作者のネタ帳全開放感あるから呪術は早く終わりそうな感じあるけどね😢

9:
面白かったのは渋谷までやな
今知らんキャラばっかやし困惑するわ

11:
説明とか展開迂回せずにさっさと死滅回遊進めとけば良かったんや

12:
アニメで追いたい

14:
アニメでやってるところ以降が面白すぎる
あれぐらいで沸いてんやったら渋谷事変発狂もんやよ

15:
今の雑に謎の強そうなやつラッシュは雑すぎてな
余計な説明バッカしてないでその敵がどんな強い奴なのかとかどういう実績があるのかとかを語れと

21:
>>15
ワイはそういう実績系はそいつが物語に絡んできたら説明でええ気がするけどな
そういうワクワクはとっとくのもええやん!

16:
6巻くらいまではおもろいと思って買って読んでたわ

17:
カシモは多分強そうな爺に領域使って殺されるんやろな

18:
仲間作りパート長い

23:
宿禰と戦わせるとか言ってたけど制御できるやつおらんのに出したら終わりやろ

24:
七海死んでから見なくなったわ

25:
>>24
いうてか?あんな雑魚キャラ今後の展開に邪魔やったやろ
解説キャラやないしいらんわ

26:
面白いよ
五条が封印されたあとの渋谷編は微妙だった

27:
露骨に今バトロワ展開やから全然話進まんのがな
バトルとか設定楽しめる人は面白いんやろうけど

29:
急に出てきたキャラ同士が戦ってなにがおもろいんや?

30:
ぶっちゃけカシモ戦ちょい長かった

31:
面白くはない

34:
今のところかなりどうでもいい敵しかいなくてつまらん

36:
秤と乙骨以外キャラ全員微妙や
シャルルとリーゼントはちょっと好きやけど



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657893254/