1



1:
no title

4:
直哉ってやられたんちゃうんか

7:
>>4
呪力のない女さんが殺したから呪霊になった

6:
イケメン呪霊なるんかなーおもたら
よく分からんオブジェクトになったな

8:
>>6
まだサナギやからもう一個あるかもな

11:
キモい芋虫からイケメンな蝶になるんやろなと思ったらキモいままで草

16:
完全に弱キャラ化で草

17:
その術式きらいやねんで笑った
根に持ちすぎやろ

18:
まだ変身の形態を残してそう

21:
直哉て禅院継いだ関西弁?

22:
>>21
禪院継げなかった関西弁や

23:
メロンパンに食われる未来しか見えない

31:
>>23
でもパラパラ漫画の術式とかいらんくね?

24:
直哉はもう猛虎弁喋るなんg民にしか見えん

26:
なんで呪霊なのに知性獲得してんねん

28:
>>26
知性ある呪霊はいるやろ

34:
>>28
そうだとしてもそいつら長年の自然への畏怖から生まれた特別な存在なんじゃなかったか?死んで数日のこいつが何流暢にしゃべってんねん

37:
>>34
自然発生の呪霊はパンピーのカスみたいな呪力のちりつもで生まれるから直哉の呪力そのままで呪霊化したならレベル高いやろ

49:
>>37
いやそうじゃなくて自然への畏怖から生まれた火山と仲間たちがたまたま知性持っただけであって
レベルの高い呪霊が知性獲得するみたいな設定は特になかったしそれどころか基本的に知性なしって名言されてたやろ

55:
>>49
そうなんか
じゃあ芥見くんのチョンボかも

62:
>>49
超序盤の釘崎が戦ってる雑魚は知性ある言われてるやん
そもそも人間が呪霊化したら勝手が違うのかもしれんし

39:
>>34
呪術師の呪霊は特別なんちゃう
呪霊はある程度強さと知性が比例するっぽいし

29:
そもそも人気無くなったから過去キャラ再登場させてるのに逆張りもクソも無いやろ

32:
マキちゃんやけどと髪型どないかならんのか

35:
つか真希ちゃんはメガネなくても直哉のこと見えるんか?

40:
真希ちゃんもう勝てなそうやけどええんか?

53:
のりとしが領域展開して倒すと予想

59:
イケメンだから人気あっただけの直哉がキモくなったらどうすんの

64:
マキって最強キャラになったんちゃうの?

69:
マキちゃんまだこいつらと戦ってんの?内輪揉めで勝ったり負けたりでええんか

72:
進化する直哉!!で草

75:
>>72
説明助かるわ

76:
マキってバトロワ参加してないんやろ?
話逸れる必要あるんか

85:
もはや口調以外原型留めて無いな

93:
これからお助けアイテムとしてマキの身体に引っ付くんだよね…

94:
直哉ライブ感で復活させた結果根底にある設定や動機ちょっと傷ついたけど大丈夫なんかな
てかこんなケースありうるなら呪術師知ってないといかんでしょ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659281866/