2



1:
領域展開されたら基本的に勝てません
術式使い相手だと肉体面の優位性以外アドバンテージがありません
肉弾戦なのでリーチが短いです
バカです

例えばだけど乙骨が降りた仙台の結界コロニーに虎杖が降りてたら速攻で死んでたよな

3:
宿儺の術式が刻まれるから…

6:
>>3
一体いつになったら刻まれるんや…

4:
そういう設定でバカはダメなんちゃう

5:
もう宿儺とかどうでもいいよな

7:
死滅回遊どうやって終わらせるんや?全く想像できん

8:
結局肉弾戦が一番映えるんやから正解やろ

9:
>>8
悲しいけど虎杖戦はおもんないんや……
パパ黒とかはおもろいけどな

11:
宿儺の指って後何本なん?

13:
>>11
5本ぐらいじゃなかったかな

12:
黒閃が主人公固有技じゃないと聞いてビビってる

35:
>>12
ナルトで言う螺旋丸みたいなものだと思えば

14:
主人公はそもそも最後は死ぬことが示唆されていること
宿儺にお前おらんでもええわといわれる
ヒロインが伏黒
肉体スペックでもついに真希さんに負ける

かなしいなぁ

15:
そのうちスクナの術式が刻まれるとか言われてたやん

21:
>>15
その気配一向にないうえに覚えたてだったらどのみち領域展開もできんやろ?
今物語的には中盤終わりぐらいらしいからどうするんやろ

16:
終盤少なに身体取られてラスボスになるからあまり設定は盛れない

18:
領域展開されたらスクナのブチ切れオートカウンターで無傷です←コレ

19:
>>18
真人だけやろ

20:
>>18
弁護士の領域展開には反応しなかったやん

23:
>>18
あれは心に触れる真人限定やな

22:
乙骨が主人公やろ
もっと出番増やせ

24:
呪術ってなんか集めるの躊躇するわ
単行本買うほどじゃない

25:
というか虎杖さんが物語上から退場してそろそろたぶんそろそろ30週ぐらいじゃないか?

26:
回遊さっさと終われや

27:
作者からも読者からも好かれていないかわいそうな主人公やな

28:
とりあえず主人公っぽいやつ入れろって言われて入れられた感ない?

32:
>>28
担当にこいつを主人公にしろって言われて渋々したみたいな話聞いた気がする

29:
見た事ないけど乙骨て奴主人公じゃないん?

30:
ただ殴る蹴るだからな

31:
術式バトルしとるときに渾身の卍蹴りとかされてもね😫

33:
勝てない主人公はちょっとなあ

36:
虎杖って結局誰か救えたの?

39:
>>36
そういえば誰も救えてない気がするな

44:
>>36
元デブの元同級生

46:
>>44

37:
多分ハンターのゴンみたいなキャラにしようとして失敗してる

38:
いざとなったら中の宿儺暴れるからどうにでもなるし術式無しでもそこそこは強いやん

40:
ていうか正直ゴンも失敗してるだろ
実際じゃん拳消したし

42:
領域展開されたら必中なんやろ
虎杖への攻撃を自分への攻撃と勘違いして真人の時みたいにブチギレそう

43:
真人戦→攻撃食らったら詰みなので必中領域に入った瞬間宿儺が出る

乙骨→絶対に勝てないし仕方がないから出ようと思ったら乙骨が治したので出なかった


宿儺に変わる前に虎杖を消し炭にして指ごと完全に消し去れそうな五条
真人の術式持ってて虎杖の産みの親だから弱点熟知してるけんじゃく

こいつらレベルの敵が出れば宿儺が戦うか虎杖に術式の一部使えるようにするくらいはするやろ

虎杖から主導権奪えない、破壊不可能な指も食べた虎杖ごと殺せばもう戻らない、虎杖が宿儺が治す前に死ぬor魂への干渉みたいに反転術式で治せない攻撃受けたら詰む、虎杖が偽善者のガキ

現状虎杖ってデバフでしかないからな

45:
>>43
だから指食わせるだけ食わして始末するってのがお偉い方の考えやろ
五条がおるから生かされてたが封印されて乙骨が始末しにきたって流れやし

48:
っていうか多分宿儺って普通に五条より強いんだろうけどどうするんやろうな
フーガとかよくわからん技使ってたし



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661287875/