1




1:
どうすんのこの漫画

2:
その通りなんだけどほんた意味わからん

3:
メインほっておいてモブが相撲とる意味わからん展開

5:
優勢だった直哉さんが河童と相撲とっただけのゴリラにやられるのは納得いかん

6:
カッパのおっさん回なのは分かった

7:
いまだに主人公に魅力が無いよね

9:
とりあえず新キャラだして力技で解決すんのやめてくれ

10:
虎杖も五条ももう存在すら忘れてるやろ皆

11:
主人公が1年以上出てない漫画

12:
今なんのために戦ってるのか誰も覚えてない模様

13:
今更だけど秤の能力完全にミスったよな
割とみんな期待してたキャラなのに

16:
>>13
作者は映像化楽しみにしてそう

14:
周囲の人間が勝手に強化パーツになってくれる女真希

15:
体術はカッパから
剣術はハゲから学べる

19:
星間飛行(ラブランデヴー)で「オレにはハンタの真似は無理なんや」って悟ってそう

24:
>>19
あれは作者曰くジョジョを真似したかったんやで

21:
なんか普通に相撲応じてるけど大丈夫かよ

23:
って男にしか見えねえよ髪切って目付き悪くしたら

28:
バトルは面白いと思うで
でもそもそもなんで戦ってるのかよくわからんしなぜキャラが湧いてくるのかもよくわからん

29:
大体呪術って呪霊と戦う能力やんな…対人みたいな感じになっとるけど

31:
あとは直哉さんが蛹から孵化するのが楽しみだけど武装錬金のパピヨンみたいなんやろなあって

35:
どこに向かっとるんやこの漫画は

36:
秤が底だと思ってたら更にその下を行ってる

37:
せっかく呪霊化直哉出て来て面白くなりそうな雰囲気あったのに意味わからんカッパとおっさん出てくるのほんと酷いと思うわ
というか満を持しての乙骨バトル秤バトルが面白くなかった時点でこの漫画相当ヤバいと思う

38:
この状況で無視される直哉笑う

44:
直哉なんかワンパンしろよ

46:
回遊はじまってからマジでつまんないな

48:
秤みたいな運ゲー無敵バトルって作者の都合で勝ち負け決めてます感が普通の戦闘以上に見えちゃうから冷めるんだよな

52:
主人公もモブみたいなもんだしまぁええやろ

54:
死滅回遊から出てきたキャラで魅力的なのリーゼントと乙骨に瞬殺されたお爺さんくらいだったよな
秤も能力がコレジャナイ感あってそこまで好きになれてない

55:
ストーリーの都合か知らんが直哉弱すぎる
人間状態でもノリトシ程度なら瞬殺やろ

56:
渋谷でスクナが大暴れしてからおもろい所がまるでない

47:
今週のは結構面白かったけどなあ
あんなん意味わからんくてええやん