1



1:
うおおおおおおおおお
no title

3:
五条と羂索よりは下やろ

4:
魅力を切り捨てるな

5:
そのトウジがごじょ先二負けてたけど

8:
五条いないんやから最強キャラなのはあってる

9:
なんで火傷って治せやんの?

11:
主人公より補正もらいすぎやろ

12:
領域無効はチート過ぎて草

13:
このためにカッパ出しただけ
ご都合すぎん?

15:
必中が無効なだけだから五条が領域展開したら終わる

16:
無能力だから気配もバレないてなんでもありだろ

21:
>>16
しかも五条の六眼ですら追えない速度で動ける

五条か宿儺くらいしか勝つの無理やろこんな化け物

17:
領域効かないなら五条よりつよくないか?

18:
前々からやったけど領域展開を持て余してるしな
バトル漫画で勝確技なんて使いどころ無いから当たり前なんやけど

19:
意味わかんなくなんか強くなった人

20:
それより釘崎どうなったんや

22:
一般人がどうやって素早く動いてんだよw

24:
早く髪の毛復活しろ

26:
領域展開の必中設定無くせ
足しか引っ張っとらんやんけ

28:
呪術無しで空気の層が云々で空中移動してたんか草

29:
強くする為の方法が突然出てきたカッパて

32:
領域展開の設定いじりすぎやろ

33:
どう考えてもこのあと出てくる強キャラに殺される立場やんけ

34:
信仰心0だと魔法のダメージ受けないTRPGみたいなことしてんな

35:
妹死んだときにケロイド治したらよかったのに
せめて髪を…

36:
サムライとカッパとかいうお手軽覚醒イベント

37:
呪術で戦う漫画で呪力ない人がめっちゃ強いですってやられてもなぁ

45:
>>37
それはただの難癖だな

46:
>>37
呪力あっても殴り合いしかしてないからなぁこの漫画

56:
>>37
マッシュルリスペクトやな

38:
ワイの三輪ちゃんを早く出せ😡

39:
実は冬至の娘なんちゃう?

顔おなじやし

40:
頑張って足引っ張ってる必中設定を無効にしようとしてて泣けてくるで

42:
桜島コロニー編丸々いらんかったやろこれ
禪院家潰す時に覚醒までやっとけや

ジジイとカッパの扱いどうすんねん

44:
領域展開抜け道多過ぎて草

49:
これもう五條悟復活させる気ないだろ芥見

51:
むしろもっと大昔に滅ぶべき呪われた一族だったんやろな

53:
釘崎は?釘坂復活させろよ

55:
ハンターみたいな能力モノ描くには能力が足りなかった人

57:
なんか無効化するナイフで頑張ってた伏黒親父がアホみたいやん

58:
直哉が領域も弱すぎただけやん
宿儺のは呪力ありもなしも切り刻むから勝ち目ない

59:
作中ではめちゃ美人設定なのに😫

60:
呪力ないのにメガネ無しでなんで見えるようになってんだよ
設定ガバガバ

63:
そのうちスマホゲーみたいに領域展開の無効の無効化してきたりイタチごっこ始めるんやろ?

64:
甚爾さんあんま大したこと無かったんか?

65:
一ミリも努力せずただ能力貰った奴ってしょーもないよな

67:
盲目侍とカッパはただのパワーアップアイテム?
侍かっこええからまた出てほしいんやけど
腕くらいすぐ付くやろし

69:
モブがなんの目的の為に戦ってるのかマジでわからん

70:
でも伏黒父のほうが強く感じる

72:
宿儺みたいな必中じゃないうえに閉じ込めるタイプでもないやつには無力やん

73:
読んでないけど
こいつが負けて乙骨が怒るパターンやろ

74:
死亡フラグちゃうか

75:
何の特徴も無い眼鏡ポニテの方がエエわ

76:
必中効果無視って今までの設定で破綻するところないんか?

77:
毎回知らん設定が出てくるな

78:
本人が何か失ったわけじゃないのに天与呪縛で最強になるのは納得がいかない

90:
>>78
呪力失ってるんや

80:
パパ黒反転前とは言え五条一回殺してるのに富士山より弱いとかダゴンに負けてたとかほざいてるやつらの的外れ加減証明できたのだけは良かったわ

83:
天逆鉾

あとこの武器さえあれば
完全に無敵だな

84:
禪院家すごいわさすが御三家やわ
加茂家さぁ…

85:
眼鏡ねえと何も見えねえんだ😁
とか言ってた頃の真希ちゃん返してくれへんな

86:
そのベルト何の意味があるんや

89:
覚醒したんだから火傷痕治るくらいしろマッチョはいいから

91:
結局妹武器はどういう効果なん

92:
こいつマジで嫌い

97:
直哉の領域
マキちゃん以外だったら対処不可やろ

100:
乙骨→里香5分だけ
真希→誰得ゴリラ
狗巻→カタワ
パンダ→インフレに全く着いて来られず京都連中と同レベル

0ファンワイ、泣く

14:
かっこいいやん



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664173751/