1


3:
2個目の獄門疆が出てくるやろ

4:
作者は味方側最強は五条から動かす気無いぞ

5:
領域展開無効化ついたんやろたしか

7:
五条よりは弱いやろ
乙骨よりはワンチャン強そう

8:
五条にはかてないやろ、そもそも触れない

11:
相撲のハゲはええキャラやったと思う

13:
最近主人公より活躍しとるし出番の多い女

14:
わりとチート領域なのに最初で最後の相手が相性最悪なの草

18:
>>14
真人や五条の領域の方がヤバくね?
領域に入れたら勝ちやし

15:
呪霊直哉編必要だった?

20:
>>15
真希ギア2ndの踏み台やろ

16:
主人公って誰?

21:
伏黒パパより強くなったん?

23:
>>21
並んだらしい

24:
カッパとジジイがやって来なければ勝てなかったとかちょっとご都合すぎないか

25:
作者がパパ黒好きすぎる

26:
甚爾ってそんな人気キャラなん?

27:
>>26
作者からの人気や

28:
天与呪縛がチートなんはパッパで分かっとったやん

30:
こいつも口から呪霊出したりするようになるんか



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664205801/