1


1:
もしかしてアホなんかこいつ

2:
勇次郎的なことなんか?

3:
作者の都合や

7:
>>3
最強すぎて封印せな話し展開出来なかったんか?

4:
あんなん誰でも封印されるやろ😀

5:
今は伏黒もアレなことになっとるし
作者は人気イケメンキャラに恨みでもあるんかな

6:
こいつで全部よくね?で作者が扱えないキャラだったから

8:
>>6
なんでそんなん出した

10:
>>8
封印するため

11:
>>10
なんか草

9:
前作主人公みたいなもんで弱体化かなんやかんやいって出てこないかの二択や

12:
幽白のS級みたいに特級の中でも格差がありすぎひん?
特に3人ぐらいしかいない呪術師の方

14:
>>12
乙骨くんは強いんやろ?

16:
>>12
呪霊の方があるやろ

13:
学園モノとしてやってたら別に教師だったら最強でも使えたのにな

15:
強いカカシみたいなもんかと思ったら割とアホやった

17:
五条をどう再登場させるかで評価分かれるな

18:
宿儺の指一本食うと特級なれるんやったら宿儺20本で復活したらもう無理やないか

19:
五条・宿儺が絡まんと基本つまらんのヤバない?

20:
封印される過程は初期から呪霊側が練ってたし理屈もわかるやろ
あいつが「まあ大丈夫っしょ」のテンションなのがアホなだけで