1



1:
主人公の覚醒シーン胸熱🤗

2:
2位なんか?
1位かと思ってた

6:
>>2
まだ後5本取り込んでないし
五条には負けるだろ

3:
実は素のステータス高かったんです←これ

4:
宿儺は何か知ってるっぽいが読者にも教えなさいよ😠

12:
>>4
羂索が女の身体使って小僧作ったことを言ってるんじゃないの?

5:
宿儺めっちゃ小物で草

8:
でもただ殴るだけ

9:
虎杖最強やん

10:
ビルまでぶっ飛ばされてすぐ戻ってくるのおかしいやろ

11:
伏黒まだ死んでないっぽいな

13:
器でもねえやつに抑え込まれる宿儺雑魚すぎるやろ…

14:
五条は肝心な時やらかしてるから一位のイメージなかったわ
最強って設定なのに

15:
自動回復ついてて草

16:
ビル数棟貫通するくらい吹き飛んだのに徒歩で帰ってくるの草

17:
普通に虎杖トコトコしててビビったわ
お前先週ビル貫通したやん

18:
宿儺顔でかくなったから噛み付くのかと思ったけどすぐ元のサイズに戻って草

19:
宿儺はキチゲ解放したかったんか?

24:
>>19
小僧の身体から抜け出したかった

油断してなきゃ余裕で自分を殺れる天使を消したかった

あのタイミングでの恵活は割と妥当じゃね

21:
宿儺いないほうが強いやんけ

22:
天使とかいう無能恋愛脳

23:
羂索に対して初めて言及したと思ったら気色悪いで草

25:
手かざすだけで斬りまくれるの楽だな

26:
羂索とかいう気色悪いことしかしない奴

27:
そろそろこくせんパンチ以外の技覚えた?

31:
なんか自動回復する変なゴーレムは魅力的だったわ

32:
宿儺が宿ってる以外にアイデンティティなかった虎杖さんに急にアプデ入る感じか

33:
スクナを抑えるために使ってた力がスクナ出てったことで枷外れて真の力に目覚めたらしい

35:
>>33
はえ~

36:
>>33
ええやんええやん

43:
>>33
パワーアンクル理論かよ

46:
>>33
結構納得できるな

34:
天使まさか……生きててほしいが死んだんかな
何も仕事せずに強すぎるから退場させられた感じやん

40:
>>34
ポイント入ってないからまだ生きてる可能性はある
さっさと死んでリカに腕食わせた方が良いけど

37:
呪術で回復と力がすごい感じなんかこれ
虎杖は反転術式使えないよな

39:
まあここでは決着付かないんだろうな

41:
>>39
でもどういう落とし所にもってくのか分からん

42:
ようやく主人公が主人公らしい活躍できそうな感じか?

45:
そもそも思ってたんやけど虎杖って一話からめちゃくちゃとんでもないフィジカル魔人なのはなんか説明あったん

7:
呪術おもしれえわ