1



1:
no title

こっから五条無双やね

2:
遅すぎやろ

3:
最近読み返したけど五条封印されたときすぐ戻ってきそうやったのに長かったな

74:
>>3
まあさっさと出しちゃうとすぐ解決しちゃうしな。

5:
人気投票1位の人?

6:
でも復活したら全部こいつで解決するやん

12:
>>6
言うほど今の宿儺見てそう思うか?

7:
まなんとかなるか

8:
今さら復活してもかなり取り返しつかん被害を味方が受けとるからなぁ

9:
ラスボス宿儺vs主人公五条
最終決戦にふさわしい

10:
今更来られても・・

11:
宿儺に勝てるんか?

13:
今更…

14:
虎杖九相図取り込んでようやく術式刻まれそうやん

15:
ぽっと出のお笑い芸人に片してもらって終わりでええやろ

16:
そぅ…

17:
虎杖の必殺技は?

19:
>>17
黒閃!👊😡

22:
>>19
うおおおおおおおおお

18:
虎杖って他の呪物食ってぱわーアップしてるん?

21:
>>18
九相図食ってるんじゃね

25:
>>21
読み返したら確かにそのニュアンスに取れるな

35:
>>21
あれそういうことか

20:
締めに行ってるのはマジっぽいな

24:
結局五条頼み😅

27:
兄弟一気食いとか虎杖さんえぐいっすよ

28:
なんとかなりそうですか?

29:
いいの、いいの😎

30:
今の展開見てると1話で虎杖殺しとけとしかならんのが辛いわ
無理やり生かしたメリットが何一つないってやばないか?

34:
>>30
渋谷で真人ぶったおせるの虎杖しかいなかったから...
あと日車懐柔したり

31:
今までの話だいたいカットしても話通じるよな
秤のとこ行くとこからツミキ復活手前まで切っても行けるやろ

32:
強いけど無能な人

33:
伏黒祖先と五条祖先が引き分けなのに、伏黒器に入った宿儺に五条が勝てるイメージがわかない

71:
>>33
五条先祖より5条のほうが強いんちゃう
まこらも普通に倒せそうやし

36:
九相図めっちゃ不味そうやけどどうやって食べるんや
鍋とか?

37:
前半の死滅回遊の説明目が滑るわ
死滅回遊とかいう作者も理解出来てないデスゲームなんで始めたんやマジで

43:
>>37
かしもと秤のキャラ紹介と真希パワーアップやな

38:
映画になってた先輩はあかんか?

39:
ずっと気になってるんやがマキさんの耳ってどうなっとるんや?

40:
まぁ虎杖の領域展開でどうにかなるやろ🤞

49:
>>40
よわそう………

41:
天使ちゃん生きてて草

44:
宿儺は何でけんじゃく相手には何もせんの?
触れたもの全部ぶち壊すタイプちゃうんか

45:
パンダ生きてて草

47:
カッパと相撲とる話マジで意味不明やしつまらなかった

48:
お兄ちゃん弟が弟喰ったのにめっちゃ優しい顔しとるやん…

50:
あの五条勝が!?😳

52:
九相図虎杖はめちゃくちゃ強くあってほしいなあ

54:
>>52
強い虎杖とか虎杖やないやろ

57:
>>52
それでも術式使えなかったら笑うわ

58:
脹相っていつまでいんねん

59:
五条と言えば五条勝さんだろうが

61:
作中では一月も経ってないんだな

62:
羂索ってなにしたいんやっけ

68:
>>62
日本人全てと天元との同化

63:
死滅回遊やってた意味ないじゃんこれ

64:
乙骨主人公で良かったよね

70:
すまん三輪ちゃんて結局なんかしたっけ?

77:
>>70
仙台で意味深に出といてマジでなんもなさそう

73:
てかあの弁護士なら宿儺倒せるのでは

75:
残りの九相図の能力使うとしてもなんかヒロアカのデクみたいやな
能力多すぎると無駄に描写にページ使ってテンポ悪くなりそう

80:
本来の九相図て一人の人間の死に様を描いたものやから
九人まとめたら一個体の呪霊になったりせんかな

81:
リーゼント砲も雑に殺されたしカシモもあっさりやられそう

85:
五条「うおおお!紫!」

宿儺「マコラで適応!wはい勝ちw」

これで終わるよね

86:
しかし九相図全食いしたって宿儺勝てる気全くせんけどな

87:
野薔薇とかも生存匂わせてたけど今更出て来た所で何も出来ないよな

90:
こいつらここまで来てまだ五条頼りなのかよ

91:
でも虎杖反転術式使ってたよね

96:
もう復活した五条と宿儺が決着つけて終わりでええやろ
アイツらだけ強すぎてほかの展開全部茶番やん

98:
敵との戦力差開きすぎてて五条出さんとどうにもならんからな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1681664769/