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148:
初動でかなり人集まって売上も出してたのに運営は何でこんなにやる気ないのか本当に不思議
稼ぎ時を自分達で放棄してる理由が分からない
今からやる気だしてもな本当に勿体ない

161:
>>148
放棄してるんじゃなくて開発間に合ってないんじゃないの
そもそも2年くらい延期してたのをアニメ2期終了までに無理やり出したんたろう

149:
石配ってくれるなら良いよ
素材集めつつ次の新イベを待つわ

151:
確かにやることない
景気づけに毎日10連キャンペーンとかやってくれ

156:
>>151
10ー2もクリアしてないのにやることないの?

155:
次ストーリー更新っていつ?

162:
育成緩いんじゃねーよ
カンストまでちょうどいい面倒くささだわ
単に遊べる幅が狭いだけだろ
さっさと新コンテンツだせボケお願いします

163:
無凸でも使えるから遊び続けやすくて良いアプリだよ

164:
FGO級の育成難易度じゃ流石に逃げるよ
個人的には今位が良いなあ

166:
これで遊べる幅が狭いんならFGOとか虚無レベルの狭さだろ(5年くらい前の状態しか知らねーけどイベントか曜日クエストかの2択だったろ)
育成する楽しさ()でも提供してやれば良いんだよ
スキップも要らなかったんだわ、1周オートを延々とやらせてやればいい

今のスキップあり、ガチャ不要のバランスがどれだけ手厚いことされてるか理解してない奴が多すぎるんだよ

167:
お前何かというとfgo引き合いに出すけどコンプレックスでもあんのか

168:
そりゃFGOとファンパレは作りが似てるからねえ。対人なし、ギルド無し、スキル構成も育成方法も似た部分がある  
FGOやってればファンパレに慣れるのも早いし比較しやすい 

ただセルランは圧倒的にFGOに負けてる。

169:
そういや、ファンパレは曜日ダンジョンみたいなのないな。まぁ無くて今の呪物集めのクエスト方が効率的でいいけど。

170:
似てるゲームかつこっちよりキツいゲームってだけで出した
それに比較でいろんなゲームを出されても困るだろ?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1707206561/